2kmを20分で歩けた。

なるほど、このくらい速く歩くといい。

シロさんのウォーキングのかんじ。

昨日までの私はケンジのおさんぽだった。

まあ、どっちでもいいのだけど。

ケンジのように風景を楽しみながらも贅沢だけど。

 

あと、こうやって、家のまわりを20分2kmを一セットで

それを1日に

3回やれば 60分 6km

20km歩きたかったら 10セット 200分 3時間半くらい

なんと~。

 

まあ、セットでやるのと、ずっと歩いていくのも違うけど。

いまいまのトレーニングとしてはセットでやってくのよいかも。

家のまわりセットトレーニングを3日やったら、1日遠征とかな。

 

30kmなんて無理だなとおもったけど

30km歩きたかったら 15セット 5時間