リロケーションメモ

今私は吟遊詩人としてやっていこうとようやっと決心した。で、自分のキャラクター感を全面に出しつつ、Youtube動画やライブ配信をやっていこうとしている。でも、私って12ハウスや1ハウスには全然天体ないし、むしろ右側寄りのチャートなの。だからどっちかっていうと自分のやりたいことをやりたいようにガンガンやってくよりは、クライアントワークや、大きなものに所属するような感じで。そのちぐはぐ感にモヤモヤがつのる今日この頃だったのですが・・・

 

で、ふと、そうか、リロケーションがあった!!と。

ameblo.jp

まさにここに書かれていることドンピシャ。日本だと、私、やっぱり、役者と舞台があってない的なちぐはぐ感、出るよ。てことで、いろいろ出してメモしておこうと思う。(随時更新)

 

こちらもとても参考になります。

nekochan-pion.hatenablog.jp

 

ロンドン

ダカールセネガル

わお、これがなんか私が求めてる感じ(太陽1H、水星12H)とドンピシャ! だけれども、MCまわりに天王星海王星土星って激しすぎるw

 

レイキャビクアイスランド

なんじゃこりゃ。ハウスシステム変えたほうがいいやつだ。

 

リスボンポルトガル

おおっ これはすごく場所的にもチャート的にも最高にぴったりなかんじでは??

MCに海王星、夢を見せることが社会的な看板。ばっちりじゃん。

木星ライジングで歩くパワスポ、まさに吟遊詩人だし!!